Namaste~

 

台風も過ぎて、吉祥寺の airbnbに移動!

 

 

 

 

 

入り口はしっかりしたマンション風なのだが、中は結構アパート、、。

ドアの感じはカンカンアパート風😄

 

でも、内装は綺麗に改装してあるのでスッキリいい感じです。

 

この物件ももどこかの管理会社が代行しているようで、管理はきちんとしてます。メールでの返事も早いので楽!並びのお部屋も全て民泊にしている様子でチェックアウトの時には他のゲストやクリーナーさんともおしゃべりしました😄

 

 

 

値段的にはとってもお得! ビジネスホテルは高いし、狭いし、、

 

となるとキッチン付きのこの物件は広くてバルコニーまで、超お値打ち。

ホテルと違って一人でも2人でも値段が変わらないので、2人にしておいてお友達に泊まりに来てもらうという技も。

 

駅から3分! 

 

シドニーでの元同僚達と待ち合わせたパン屋さん+レストランもストリートひとつ向こうの徒歩1分!

『Boulangerie Bistro EPEE』 ←HP

 

 

 

 

 

台風のため予定変更になった、地元の友達との夕食+飲み会も井之頭公園入り口横で、徒歩2分!

 

『鳥良 吉祥寺4号店』  ← HP

 

 

 

 

極め付け、真横のビルにはタイマッサージ💕

 

「これは行くでしょう。」ということで、Sちゃんと早速GO!

 

シャワー浴びて部屋着で行って終わったら夢心地のまますぐ帰えれる。

 

ご く ら く !

 

 

朝ごはんは大好きなドトール、1分。

 

翌日の学生時代のお友達のとのランチは渋谷。井之頭線一本、16分!

 

 

「渋谷ストリーム」 ← HP

 

 

 

 

5時間話しても楽勝💕

 

最終日にふと気がつくとドンキホーテ30秒!お土産まとめて免税購入。

 

駅から近い物件はやっぱり旅行者にとってすご〜く助かります。

 

民泊やるなら駅近は必須かもです。

 

ちなみにうちの実家は駅から7分(若い頃ダッシュで3.5分)まあ、範囲内だと不動産屋さんの友人談。

 

 

今回のステイ吉祥寺にしてよかった。こんな新しいお店もいっぱい。

 

 

 

 

 

お店ではないけど可愛いブロック塀 💕

 

 

 

 

朝、井之頭公園をお散歩できるのも魅力です。

懐かしい思い出がつまった我が青春の街💕 ひたったわ〜😄

今年、映画にもなったそうなので、吉祥寺にゆかりの深い、太宰治。「人間失格」買ってみた。もう一度読んでみよ〜っと。

 

 

ブログご訪問ありがとうございました。

 

 

Hari Om Tat Sat

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

2019年のヨガクラスのスケジュールです!

こちらからご覧ください→ ヨガクラスのご案内 

 

水曜日はプライベートレッスン&ヨガセラピーを行っています。他の時間ご希望のかたはご連絡をお願いします。