今、魂のエネルギーを発し、魂の視点で

今、目の前に見えるモノや状況を経験すること。

 

これが、創造性を発揮する、日々の生き方

 

 

 

今日も、バイトでした。

たーのしーーー♪

 

みなさま、ごきげんよう。知房です♪

 

 

 

 

 

わたしのバイトは、理解のシェア

 

「こうしたいのに、わからないからできない」

という、問い合わせにお応えする仕事。

 

電話という顔の見えない相手の話を、ひたすら、聴く。

相手の特性と、わかるところ、わからないところを見極めて

 

このひとには

どんなふうに言えば

どんなふうに体験してもらえばわかるだろう

 

相手の言うことを、聴いて、

ときには反対に、聞いて

 

相手が、理解できるように導いてゆく。

 

相手が、わかったときの喜びで

エネルギーが軽やかに変わるのが

電話越しに伝わる。

 

その瞬間が、じぶんのことのようにうれしい。

 

 

 

やっぱり

バイトも、スピリチュアルコーチングも

やっていることと、本質は同じ。

 

 

ちなみに

 

 

わたしのライフワークのシェア

 

魂レベルで

望む未来を今生きる・創造のエネルギーワークは

 

「こうしたいのに、わからないからできない」

「こんなふうに生きたい」

という、願望の助けになるお手伝いをすること。

 

行く先の見えない相手の話を、ひたすら、聴く。

相手の特性と、わかるところ、わからないところを見極めて

 

このひとは

どんなふうに言えば

どんなふうに体験すればわかるだろう

 

相手の言うことを、聴いて、

ときには反対に、聞いて

 

相手が、体感できるように導いてゆく。

 

相手が、わかったときの喜びで

エネルギーが軽やかに力強く変わり

魂が輝きだすのが見てとれる。

 

その瞬間が、じぶんのことのようにうれしい。

 

 

何をしていても

 

結局、魂の望む

やりたいことしてるんだなぁと思ふ♡

 

 

 

 

ほんっと、状況なんてなんにも関係ない♪

外側に求める目的は、すべて内側の『象徴』でしかない。

 

本当の現実は、じぶんの内側にあります!

 

 

 

 

ポツポツと知り合いや

友達からセッションの依頼を受けてましたが

 

今月から、スケジュールを立て(決まったら募集します!)

 

魂レベルで、望む未来を創る・創造のエネルギーワーク

本格的に個人セッションをやっていきます

 

もちろん、フォトセッションのご依頼も大歓迎です

(魂レベルで、望む未来を創る・創造のエネルギーワーク標準装備です)

 

 

来年は、セミナーやワークショップなどの

開催の、予定も立てています。(レジュメも作成中)

 

このワークをたくさんのかたに体験していただき

本来のじぶんのエネルギーを知って

自分が思うより、もっと、自分は素晴らしいんだと知って欲しいから♪

 

わたしたちの可能性は、無限大です♡

 

 

 

ソウルメッセンジャー・スピリチュアルコーチ 

魂と繋がる写真家 知房直美(ちぼうなおみ)

でした♡

 

 

 

ブログランキング参加しています

ポチッと押してくだされば励みになります♪


人気ブログランキング

 

 

読者登録は、ぜひ名前を知らせるで登録してね

わたしがとっても喜びながら、あなたのところへ訪問できます

どくしゃになってね…