もう、『わたしは、まだまだ。』な

”フリ”をするのを、辞めよう

 

そして

もう、『わたしは、本当は、すごいんだ』って

”フリ”をすることも、辞めよう

 

もう、『わたしは、問題がある』

”フリ”をすることも、辞めよう

 

そして

もう、『わたしは、大丈夫』な

”フリ”をすることも、辞めよう

 

どちらの”フリ”にも

本当のじぶんは居ないから。

 

 

スピリチュアルコーチ

魂と繋がる写真家 知房直美です

 

 

 

わたしって、すごい♪

わたしって、素晴らしい♪って

 

たくさん何かを持ってるからとか

ひとから褒められるからとか

実績があるから。とか

 

誰かより。とか

誰かと違って。ってことじゃなくって

 

 

たくさん何かを持ってる

ひとから褒められる

実績がある

 

誰かより。

誰かと違って。

 

それらは、じぶんの外側にあって

全部、幻想。

 

その外側を基準に、目的に。としていると

いつまで経っても不足感を感じてしまう

 

だから、不足を体験する。

 

不足を経験するのは、飽き飽きしてるよね

ぜひ、正直になって♪

 

 

外側の何かを得る為に

願望や、望みがあるのではなくて

 

同時に

内側を満たすために

願望や、望みがあるのではなくて

 

 

じぶんの内側の無限のエネルギーに気づくために

願望や、望みがある。

 

外側に、惹かれるモノや状況という”象徴”があるだけ。

 

 

お金も、状況も環境も、時間もたっぷりあって

好きなひとたちに、たっぷりと愛されていて

 

何の制限もないとしたら

したい

 

そのとき

じぶんは、どんな表情をして

どんな姿勢をして

 

どんなエネルギーを感じてる?

 

思いっきり、妄想してみたら

どんな気持ちになってる?

 

どんな感覚がする

 

その感情、感覚が、本当の願望で、望みなのです。

 

 

手に入れてなくても

感じられるでしょう?

 

引き寄せなくても、いいもんでしょう?

 

それが

すべて、じぶんの内側にある。ということ。

 

 

 

望む未来や、理想のじぶんは、

何かを手に入れた先にあるのではなくて

今、じぶんの内側に、すべてあるんです。

 

そういう視点で

日常を過ごしていけば

そのうち、内側と外側が一致する日が来る。

 

それを楽しみにしてるだけで

わたしは、何をしていても

他人にどう見られようとも、ワクワクする♡

 

 

望む未来や、理想のじぶんは、

何かを手に入れた先にあるのではなくて

今、じぶんの内側に、すべて揃っている

 

みんな、存在してるだけで、

元々、誰も例外なく

神様レベルで、素晴らしいし、すごいのです。

 

 

本来のじぶん

 

 

気がついていないだけ。

知らないだけ。

体験したことがないからわからないだけ。

 

それでも

わたしたちは、それぞれが

神様レベルの無限の可能性を持っているの!

 

 

だから

『わたしは、まだまだ。』なんて

『わたしは、本当は、すごいんだ』って

 

そんな

フリをする必要なんて、ないのです。

 

ただ、そう『在る』のみなんです♪

 

 

 

スピリチュアルコーチ 

魂と繋がる写真家 知房直美(ちぼうなおみ)

でした♡

 

 

 

ブログランキング参加しています

ポチッと押してくだされば励みになります♪


人気ブログランキング

 

 

読者登録は、ぜひ名前を知らせるで登録してね

わたしがとっても喜びながら、あなたのところへ訪問できます

どくしゃになってね…