おはようございます

 

インナーヴィジョンコーチ 写真家 知房直美(ちぼうなおみ)です。

 

 

ときには、降りてきた言葉

ときには、禅タロットのメッセージ

ときには、アカシックカードのメッセージ

ときには、誰かの名言だったり

 

そして、写真も添えて。

 

 

このブログを読んでくださってるソウルメイトに向けて

そして、わたし自身の1日のために

素敵な1日となりますよう、願いを込めて発信していきます。

 

 

では、まずは、本日のフォトグラフ

 

 

 

ポストカードのような写真ですね〜

 

これは、ちょっと作り込んでいます。

ガーベラの背景は赤い画用紙。

 

赤がテーマの写真。

物撮りにあまり興味がなかったのでこのテーマは苦労しました

わたしの物撮り写真はたいがい『エロい』と言われます(笑)

 

 

さて

今日のモーニングメッセージです

 

今日は

アカシックタロットを引いてみました。

 

 

 MATORIMONY 婚姻

 

霊的(内側)のレベルでは

結合した魂がツインフレーム(双子の魂)を形成することを意味し

日常の(外側)のレベルでは共同創造なる同盟関係を表します

 

男性と女性は、美しい衣装を身につけ

若々しいトランペット吹きはふたりの結婚を知らせています。

塀は、時間と空間におけるふたりが共に歩む道の象徴です。

 

ケルトの結び目は、婚姻がもたらすであろう二元的な

「喜びと悲しみ」の側面をひとつに結んでいます。

 

また

 

このカードは人と人との個人的な関係、

社会的な、お互いが密接に結びついた共同体が掲げる

思想や、理想、大義などにも『婚姻』という言葉が使われるように

 

何かと何か

誰かと誰か

じぶんの中の男性性や女性性

 

などが、結びつけられることで『ひとつになること』を表しています

 

興味深いのは

ケルトの結び目、「喜びと悲しみ」の側面をひとつに結んでる

というところですね

 

光と闇

美しさと醜さ

成功と失敗

生と死

愛されること、傷つくこと

 

両方を受け入れることで

『ひとつのしあわせ』を経験できる。ということですね〜

 

深〜い意味のCardのメッセージでしたね!

 

 

 

本日も素晴らしい1日になりますように!

 

 

 

 

インナーヴィジョンコーチ 魂と繋がる写真家 知房直美(ちぼうなおみ)

でした♡

 

 

ブログランキング参加しています

ポチッと押してくだされば励みになります♪


人気ブログランキング