最近、とーちゃんからやたらメールが来る♪

 

素直に喜ぶわたし❤️

 

こないだ会った時も言われましたが

わたしの写真、とてもいいって❤️
おまえ、やっぱりすごいなって❤️

 

素直に喜ぶわたし❤️

 

魅力心理家 フォトグラファー  知房直美です

 

 


こないだ東京に来た時の

お仕事の展示会がきっかけで
5社と新たに契約してとても忙しいそうです。

 

トイレやタバコ、ランチタイムのときのお留守番として

座ってるだけで2日間で5万円のバイト代と言ってくれたのだけど

 

わたしもとーちゃんがお客さんに説明するのを

2時間、横で聞いていてわからないところだけ、も少しよく聞いて
しっかり理解して(さすが前者)一緒に営業しました。

 

そっちのが楽しかったからです。

 

ちゃっちゃと説明する姿に

とーちゃんにもとーちゃんの友人にもびっくりされてました(笑)

 

たまには自慢(笑)

 

 

わたし、あげまんを自負してるんですけど
どの彼もわたしと付き合ってる間はお金に恵まれるのです。

 

でも
別れた男はほぼ全員
刺されたり、倒産したり、貧乏になったり
自殺未遂したり、とんでいなくなったりするの

 

怖いあげまんでしょ(笑)
まー、シネ!とか思ってたからかも(笑)

 

でも
とーちゃんはそうじゃなくってほんとによかった。


実際、一時はやばかったらしいけど。

別れたけど、別れてないからかも?

 

まー、とーちゃんはそんなのに関係なく大丈夫ですが。

 

けど
反対に、わたしと別れたからさらに上手くいってる。

だとしても、それでも全然いいわ~♪

 

あー
わたしもようやく心が広くなったわ ( ´Д`)y━・~~ なーんて(笑)

 

だって相変わらず大事なひとだから

大きく広~い意味でね(*^▽^*)

 

無条件にしあわせであればいい。

無条件により良くあればいい。

そのほうがわたしもしあわせを感じるから。

 

だからわたしも無条件にしあわせであり続けることにしまーす♪

 

 

明日から

フォトスクールのアドバンスがはじまります。

 

とーちゃんがくれたバイト代のおかげと

ゆうきんとcoco*ちゃんの写真撮影の収入のおかげで

 

バイト代を全部キャッシュでつぎ込めました。

貯金はガクンと減ったけど、ワクワクしててなぜか不安を感じません

 

今、あるもの(物質的にも精神的にも)

わたしは十分に持っていることがわかったからかな。

 

ないものを数えてもないものはない。

あるものしかない。

それはある。ってこと。

 

じぶんの心が豊かになったら

わたしはわたしを豊かにすることができると

なんかしらんけど(笑)信じられているのです。

 

どうなっても

何かが足りなくても

何がなくても

わたしはわたしを愛してゆける。

 

いろんな方法で。

 

こう思えることがきっと余裕がある状態。

 

だから

無条件にしあわせであればいい。

無条件により良くあればいい。

 

そう思えるようになったのかもね

 

やっぱり心が先。

心がすべて。

 

 

 

感情が言葉になると心が動く

感性が写真に写ると心が動く

 

心理と写真で人生という名のアートを表現する

これがわたしの今とこれからの魂のライフスタイル

 

 

あなたの本来の魅力が目醒め

内側からの輝きを引きだす

ポートレート撮影やってます

 

個人撮影 の依頼はコチラ↓
◼︎写真撮影承ります◼︎



あのひともあなたもわたしも本来すばらしい。




わたしが笑えば世界も笑う
わたし自身が道になる

しあわせは「今、ここ」にある
わたしはすべて持っている


読者登録2000名を目指しています!
ぜひ、相手に知らせるで登録してください♪
わたしがとっても喜びます♡

読者登録してね

今日も読んでくれてありがとう♪ちーねえさんでした♪