7月22日(月曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

7月も後半になってきましたね〜。

毎日挨拶代わりに、暑いですね〜と何度言っているのか。

今日は午後からまた、カミナリ様襲来とのことですので、皆様、お洗濯物お気をつけて。


さてさて、月曜日の本日は、


キラキラ〜。

あまーいパイナップル登場です。
パイナップルパンナコッタ

パイナップルをシロップで煮てゼリーにして、パンナコッタにたくさん載せました。
すごく香りもよくて、食べ始めたら止まりませんぞ。
ぜひぜひ。


桃のコンポートゼリー


オレンジジュレ


りんごのタルト


オレンジとレモンのロールケーキ 2こ



かぼちゃプリンと、ハミングプリン1こ






桃のジャムはラスト1本。

桃ジャムはこれにて終了となります。


そしてそして、


完熟梅シロップ  

とうとうラスト1サイズのみ。
中サイズがあと8本で終了となります。





今日はアイスはお休みです。明日は並びますぞ。




ではでは、今週も楽しくいきましょう。


よろしくおねがいします。



hummingfruits


お盆休みは今、日程考え中です。
決まり次第すぐご報告しますね。