7月21日(日曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

今日も暑いですね。

昨日の夕方の雷。いきなり来ましたね〜。かなり長く雷鳴が響いていたので、やっぱり暑すぎて、かつ湿度高いとこうなるのかと思いました。多少ね、夜は涼しくなりました。


日曜日。今日もまいりましょう。


まずは、

今日もできましたぞ。
ハミングサブレサンド

今日も8こできてる。


桃のコンポートゼリー



チェリークランブルタルト



オレンジとレモンのロールケーキ



ハミングプリン



フランボワーズレアチーズケーキ 2こ



レモンケーキちょっと冷やしてもとても美味。
アイシングがよりシャリッと。


そして、

桃とバニラのジャムはあと2本。



完熟梅シロップもあと全体で10本。







ではでは、本日もよろしくおねがいします。



hummingfruits