7月1日(月曜日)本日はお休みを頂きます。 | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

本日、7月1日(月曜日)は、手の病院へ伺う為に、お休みを頂きます。

特にひどいわけではないので、ご心配なく大丈夫です。


今日も梅雨空ですね。雨も降ったり止んだりでしょうか。


ちょうど今日から下半期スタート。

暑い季節は苦手なので、上手に暑さをやり過ごしながら、日常を丁寧にやっていこうと思います。


皆様も無理せず、カラダメンテナンスしながら、楽しく毎日をお過ごしください。



また、明日の火曜日から、通常営業となりますのでね、今月もよろしくご贔屓にお願い申し上げます。


それでは、よい一日を〜。



hummingfruits






そうだ!ちょっと前の写真。


外の掲示物。もにゃもにゃってなってるとこ。
これ、私がやったわけではなくて、犯人がいるんですよ。


わかるかな?


皆さん、わかるかな?
ミノムシが紙をかじって切って。洋服にしてたの。
この星が証拠。

やたらと動き回って、

自転車のハンドルにもピトッ。

私は気づかず自分の住んでるマンションの駐輪場まで連れて帰ってしまい、一日雨で乗れず、2日間このハンドルのとこで耐え忍び、またお店に連れて帰ってきました。


でもね、その日の夕方草むら近くで目撃したのを最後に、消えてしまいました。

もんちゃんと呼んでいたので、その後、もんロスとなっていたのは言うまでもありません。

ほんとにびっくりしたんですよ。夜中紙をチョキチョキしてるのも実は発見していたので、朝来て上手に洋服にしていたから、凄いな~って。

もんちゃんどこいったかな。