6月30日(日曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

今日は、かなり曇り空ですが、湿度が高いですね。


6月も最終日。今年もきれいに半分終わります。


日曜日の本日は、


シュークリーム



フルーツレアチーズタルト 5こあります。


プリン 2こ
ラズベリームースケーキ


オセロ



かぼちゃプリン
柑橘レアチーズムース 1こ

あと、バニラのパンナコッタ 2こ



苺のコンポートジャム






完熟梅シロップ

ご購入頂いた皆様。楽しい梅ライフ送ってらっしゃいますか?なにか謎なことがあったら、いつでも聞きにいらしてください。シャーベットもつくれるし、多分ドレッシングも作れそう。
新しい活用方法を見つけたら、ぜひ私に伝授してください。



そして、現在ジンジャーシロップは、完売しております。
先程から生姜を切り始めたので、水曜夜辺りに仕込みできたらなと考えてます。またおしらせします。


そしてそして、明日の月曜日は、手の病院へ行くので、お休みを頂きます。



では、6月最終日。本日もよろしくおねがいします。



hummingfruits