本日より梅シロップスタート!! | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

雨降り。涼しいですね。

そろそろほんとに梅雨に入るのかな。6月もあと10日で終わってしまいますからね。


さてさて、今日から夏の主役の登場です!!



ハミング特製 
完熟梅シロップ  「冷凍」

あとで、梅シロップについてのブログをまたあげます。

今年は、梅のお値段が高いので、3サイズやっていこうと思います。

ヨーグルトにかけたり、ジュースにしたり、寒い日はお湯で割ってホットうめ。 一家に一本。
ぜひぜひどうぞ〜。


そしてそして、今日のおやつたち。


チェリークランブルタルト


オレンジタルト


オセロ


りんごのパンナコッタ


チョコレートプリン 3こ


プリンと、柑橘のジュレが1こ。





ジンジャーシロップもありますぞ。



梅シロップに関しては、まだまだ作り始めたばかりなので、これからたくさん出来上がります。
ただ、出来上がったシロップは冷凍しなければならないので、皆様もおうちの冷凍庫にしまってくださいね。
固まらないので大丈夫です。


ではでは、本日もよろしくおねがいします。



hummingfruits