5月1日(水曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

昨日火曜日はおやすみを頂きまして、ありがとうございました。


今オープンしたとこですが、かなり雨が降ってきましたね。

今日は、ずっと雨なのかな。

気温も20℃くらいまでしか上がらないとのこと。

お菓子的には、ちょうど良しなんですけどね。



さてさて、水曜日の本日は、


レアチョコタルトレット



ナッツブラウニーサンド



香ばしナッツのコーヒーキャラメルタルト



ハミングプリン

あと、オセロが一つだけあります。






ジンジャーは、変わらず4本。



こんなお天気なので、今晩なにか煮ようかな。
できたらまた、金曜日のブログに載せますね。

明日は木曜定休日となります。

ゴールデンウイーク後半も、いつも通り営業してますので、どうぞよろしくおねがいします。


ではでは本日もよろしくおねがいします。

今日は平日なので、18時までオープン。


hummingfruits