4月29日(月曜日) | hummingfruitsのブログ

hummingfruitsのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様おはよーございます。

明日火曜日は、臨時でおやすみを頂きますので、4月は今日で最終日となります。

今月も新年度になって、10周年を迎えて、あっという間にここまで来ましたね。


さて、今日も楽しくまいりましょう。

祝日月曜日の本日は、



シュークリーム



オセロ



香ばしナッツのコーヒーキャラメルタルト



ハミングプリン



苺のロールケーキ 2こ







ジンジャーシロップは、あと4本。


ジャムたちは、現在完売しております。

また、近く作りますので、楽しみにしていてくださいね〜。


ではでは、本日もよろしくおねがいします。


土日祝日は、17時クローズ。

明日火曜日は、臨時でおやすみを頂きます。


hummingfruits






ハミングの壁が、今たくさんジャスミンで賑わっております。こんなにたくさんつぼみを付けるのは珍しいので、よかったら見ていってくださいね。