弥生はみんぐ日記・13 | 身体が歓ぶ幸せ味♪

身体が歓ぶ幸せ味♪

 炊きたてごはん、日本の宝物♪手間を忘れたくないなぁと思う今日この頃・・・                             

はみんぐふーど♪
 

身体が歓ぶ幸せ味♪-CA3C2577.jpg


「 だって 私も麺くい~♪ 」



お米を大切にする 台所にします

そう!! 日々 飯を炊きます!!!

私は 麺も好き(苦笑)


お箸で食べられる 野菜や おじゃこ・・・鰹節、を 活かしたパスタなども
登場させます


ワインが欲しくなる系の パスタも好物ですが
まずは
お昼ごはん♪ 的なテイストのもので


めんくい は 面食い と書くでしょう!! ってのは存じておりますが
むしろ 私は
麺くい! なのです


シンプルな 煮麺
日本テイストな スパゲッティ
お気に入りダレの ぶっかけうどん


etc


ごはんも ですが

麺も・・・ の 抱負でした♪








身体が歓ぶ幸せ味♪-CA3C25760001.jpg