新年度 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今日から新年度が始まった。

ただ、ウエディングを中心としたイベント業を生業にしていると、今年は新年度で浮かれるような嬉しい話はなかなか出て来ない。 こんな時に何が出来るかと言ったら、心技体のストレッチ。 

 

まずは体・・・今日は総合病院へ体メンテ。この年齢になると、良くも悪くもメンテが必要! 昨年からの課題でもあった事。体に関しては、先生の言う通りにしよう。それに向き合わなければ、心も一緒に持っていかれてしまう。。。本当に。。。(涙)

 

心・・・これも、フリーランスだとこの状況下特に不安定になる。加えて、体力にメンタルが左右される事も無くは無い。 昨年は、多くの方に支えられ、また多くの方にお力添えを頂き、にも関わらず恩をお返しする事もできておらず、自己嫌悪の極み。傷つけてしまった方や背いてしまった方には、どんなに時間をかけてでも必ず恩返しに繋がるようにしたい。

 

そして技・・・このタイミングでしっかりと磨こう! 心よりそう思う!

 

今日は、新年度。今までずっと言葉にできなかった事を言葉にしてみた。