サクラサク | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

今日は、3.11。心穏やかに過ごしたい日でした。

兼ねてよりおやすみにしていたのですが、体調で気になる事もあって病院へ。 体のメンテナンスは、気づいたら早い方が良いに決まっているけれど、ついつい後回しにしてしまいがち。 フリーランスだからこそ、気を使いたい所ですね。

 

春の日差しは明るくて、暖かくて、このタイミングにしては陽気な気候。 昨日のような雨の日のお出かけではなくて良かった! 

この頃は努めて空を見上げるようにしています。昨日の夜は満月で、本日は晴天! 真っ青な広い空。9年前の出来事なんてなかったかのよう。 過去は学びに、前を向いていたいですね!




 

そんな帰り道、アトリエの近くの桜並木に数輪だけ、桜が咲いていました。 桜って、人に幸せな気持ちを運んでくれる、不思議な花ですね。