安らぎの場所 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

先日は、仕事前にネイルメンテナンスへ。 何度もブログに登場している、ココNailさん、私の癒しの場所です。女子力低めな私は、スッピンでもいつでも、ネイルは可愛いくしたい派です。ヘアサロンに行く回数よりも、ネイルサロンの方が多いかも。

 

前回は、お正月らしく、縁起良くレッドな仕上げ。 今回は、優しい春を感じられる仕上げ。

ブルーの部分は、マットに仕上げてもらいました。

 

指先が変わると、少し気分転換。気持ちが向上します。 加えて、オーナーのKOKOさんとお話するのが、いつも楽しい。毎度の事ながら、ネイルの二時間ちょっとの時間は、アッと言う間にすぎていきます。

 

旅の事、ウエディング以外の仕事の事、ジェンダーに関わるウエディングの事、普段のウエディングの話し、最近観た映画の話し、個人的な価値観や、見識。 主に私の話を聞いて頂いているような感じではあるけれど、KOKOさんのお話も楽しい。 ネイルチェンジと言うサービスに対して、接客、空気感の演出と言うプラスαの価値。 気づいたら、もう6年のお付き合いになっていました。(小学生入学して卒業するwwすごいな・・・ ) ここに、サービス業の原点あり!って思える場所。 やっぱり、人は心が通ってリピートする訳で、技術はもちろん、その方とのフィーリングもとても重要。業種は違うけれど、私にとってのメンターでもあります。 

 

彼女は、お仕事も兼ねて年に数回海外にいかれているので、今年は、夏頃便乗してご一緒にアジア旅行したいっ! って言っていた所で、コロナウィルスが発覚。実現するか、少し疑問ですがこれ以上の事は無いように、願いましょう!

 

 

***********

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→