大好きだったラス・チカス | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

昨年の今頃、いくつものパーティでお世話になったラスチカスの閉店が決まっていました。

ラスチカスでは、本当にヤンチャなパーティーをいくつも対応させて頂きました。

 

 

 

 

会場装飾はお花ではなくって、バーニャカウダだったり、

 

ケーキ入刀ではなくて、マグロ入刀をやらせて頂いたり(実際にはブリだったけど)

そのため、新郎新婦、お魚と入場とかww  

 

他にも、DJガンガン回すパーティーだったり、チアダンスお披露目のパーティーだったり、LGBTパーティーには特に熱量を入れてサポートしてくれたり。 時間も2時間半の枠に囚われずに、一緒に考えてくれる。本当に素敵な会場でした。

 

ちょうど去年の今日は、Wetukuさんの取材を受けていて、その時もラスチカスを使わせわもらいました。

最後の最後にヤンチャフォト♫

 

本当に多くの思い出をありがとう★

 

クローズしてちょうど1年。 お店の前を通ったら、新しくイタリアンレストランになっていました。

GENTLE というお店で、イタリアンとお寿司のお店のようです。

サイトがスタイリッシュなのも、母体が、TAKE AND GIVE NEEDSさんだからですかね。

いつか訪れて見たいと思います。

 

Las Chicas の楽しかった思い出と、寂しさが戻ってきた、複雑な気持ちでした。

Las Chicas みたいなスタッフ・お店のポテンシャルがもっと増えて欲しいなー。

 

ウエディングやイベント企画に関するお問い合わせは、アメブロDMや、Facebookページインスタグラムから!

もちろん、自社ホームページでも! 

自社ウェブページへは、バナーをクリック→

 

 

無料カウンセリング開催スケジュール:

8月はスケジュールに余裕があります。 

具体的な時間は、メッセージのやり取りでご対応させて頂きます

 

ご連絡お待ちしております^ー^