いよいよ、あとひと月 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪


来月の邸宅ウエディングまだ、いよいよあとひと月。最後のロケハンへ行って来ました。



新緑が眩しい最終ロケハンの景色。ここに来るまでは、この美しさは私の想像の中にしかありませんでした。

2回目のロケハンの景色。
やっと、想像の裏付けが出来た頃。


一度目のロケハンでは、全く春の景色は想像できませんでした。
だけど、この景色の中で当日を想像して対応していく。最後のロケハンで全てが繋がるように。
今回は、見事にすべてがハマった。  あとひと月でグイッとイメージを固めていく。楽しみしかない。