山田優ちゃんのドレス | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。

新年、芸能人カップルの結婚式の話題が多いですね!!

やはり、こだわりを実現させたい、(メディアに騒がれずに)ゲストにも楽しんで欲しい…などなど、様々理由から、ディスティネーションウェディングが多いのも頷けます。


山田優ちゃんの結婚式、ハワイで行われたにも関わらず、ゲスト100名ってスゴイですね!!経済力はもちろん、2人の結婚式に距離を超えて参加して下さるのは、その人柄を表していると思います。

今回、まだあまり情報が出てきていませんが、ドレスがあまりににも可愛くて、デザイナーさんを探してしまいました。

イギリスのデザイナーさんだそうですね。

http://www.ianstuart-bride.com/

日本で扱っているのは、Four Sis & Co.さん…(汗)
やはりそうですね…高嶺の花と感じるドレスショップの1つです。

結婚式を彩るのは、ドレスだけでは無いですからね~。
大切なのは、誰が着てた…よりも、等身大の自分を美しく感じさせてくれる一着との出会いですね。(しみじみ)

$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.

ささやか席札だって、彩を添えてくれます♪
HummingBird-WEDDINGでは、オーダーメイドでデザインコンセプト在りきのアイテムをお作りします。ふたりだけのオリジナルをフレンドリープライスで提案しています♪
詳しくはこちらから。。。。



$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.