遅ればせながらの初詣 | オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

オリジナルウエディングを作るフリーランスプランナー 柳田佳寿美

こんにちは!柳田 佳寿美(かすみ)です。
フリーランスで、ウェデイングとイベントのプランニング・プロデュースのお仕事の様子と、プライベートで感性を揺さぶられた事を綴っています。
おふたりのウエディングのヒントになれば嬉しいです♪

こんにちは、パーソナルウェディングクリエーターのHummingBirdです。
「ふたりらしさ」を大切にフリーランスでウェディングプランナーとして、パーソナルクリエーターとして、ご結婚を控えたおふたりをサポートさせて頂いています。


今日は、花園神社にお参りに行ってきました。
花園神社は、商売の神様…正式に独立してから、お参りは欠かせません。

気持ちを清めて、お参りをしてから、恒例のおみくじを…

〇吉などという結果より、言葉の方が響きます。

$HummingBird Wedding~HummingBird brings you true happiness.


なんだか、神様から「君は大丈夫だね!!」というエールを送られた、そんな気がします。

明日から、いよいよ本格始動!!
事務仕事、挨拶周りから始めて、去年できなかった事にジャンジャンチャレンジしていきます♪




HummingBirdは、Happy♡brides ハピブラの専門員です


パーソナルウェディングを追求する幸せの青い鳥HummingBird