夏休み満喫中〜 | ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

Hummingbird terrace
のハチドリです。
バラと宿根草をメインに育てています。
現役世代の慌ただしい生活の中でも自分らしく手間のかからない庭づくりを目指してます。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

ひと足早く夏休み第一弾
(第二弾は盆休み)

外での仕事はお休みだけど
なんやかんやする事はある…

とは言え
毎日化粧せんで
ストッキング履かんで

何なら
ブラジャーもノンワイヤー爆笑

極楽極楽

お休み前半は
ハチドリ家全員集合で
サムギョプサル食べに行ったり
父ちゃんと三朝温泉に行ったり
散財しまくり💦

ようやく落ち着いて
遊び呆けた生活を
悔い改めるため
修行してまいりました✨

鳥取県三朝町三佛寺
国宝投入堂にいざ参らん!
はじめはこんなに元気


まるでアスレチックな登山道

鎖場を前にへたり込む💦


ようやく到着
投入堂


くたびれた〜

お参りした人は
行者様(ぎょうじゃさま)
と呼ばれるらしい…

なんか良く分からんけど
ありがたやありがたや〜




しかも三徳山は

恋愛、結婚、家庭円満などすべての愛の願いを成就させ、愛情に満ちた幸せをもたらすご利益があるそうで


マジで最強!


下山後は蒜山高原で焼きそば
美味しゅぅざいました〜

旅から帰ると庭は…

ほっといた割には整ってる(笑)













このあっついのに
健気に咲いてました✨

草抜きのついでに花も切って
花瓶に入れました。

暑すぎてしばらく
室内で待機(-_-)zzz

おっと先約あり照れ

ごめん。起こしたね〜

初めてのお留守番は
チコ姉さんと
無事に過ごせたよう♫


可愛いのー♡

今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡