ヨメナロード! | ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

Hummingbird terrace
のハチドリです。
バラと宿根草をメインに育てています。
現役世代の慌ただしい生活の中でも自分らしく手間のかからない庭づくりを目指してます。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

珍しく父ちゃん月曜おやすみ
ほんならお山歩行く?!

あれこれ悩んだ末に

牛曳山(うしびきやま)
広島県庄原市
1,144m

登山道に行くまで
にたくさん咲いてる♫
タニウツギ✨

君も可愛いおねがい
ツクバネウツギ

白樺林を抜けて


きれいな沢沿いを
恐る恐る歩きます。

滑りそうだし道幅が狭い💦

しばらく歩くと道端に
沢山のシロヨメナ
か、か、
可愛過ぎる〜




ずーっと続く〜



こんなに可愛い花✨

途中から雨が降り出し
霧が出てきて
登山道は神秘的

父ちゃんが

天国に行く道も
こんなならえーな…

そうじゃね…

何かぐっと来て

BGMは何がえーかね?
戦場のメリークリスマス?
やっぱりクラプトンの〜

少し調子に乗ってみたけど

霧の中を鈴の音を鳴らしながら
歩く父ちゃんを見てたら


泣きそうになった…
ショボーンショボーンショボーン







牛曳山からお隣の伊良谷山
毛無山(どうなんその名前笑)
3時間40分のコースを
ゆっくり4時間20分かけて
お花に癒されながら
歩きました。

次の日は軽く筋肉痛爆笑
7月に大山上がる予定なので
もう少し体力付けんと…

🐱🐱🐱
やっぱりお気に入り(笑)


今日もかわいいぞ😆

なんとハチドリ夫婦
来週子猫の里親になります🐱
チコに子分が出来ます✨

って大丈夫かね〜
仲良くできるかね…
今から心配😖

今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。