ガゼボ復活 | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

今年初のガーデンパーティ
しました!

だって
お隣の空き地の桜が満開🌸







花見じゃ花見🌸



ガゼボの床面の材が傷んだので
ウッドデッキを作り乗せました!
(父ちゃんが〜)

タープを張ってテーブル運んで…

ちょうどミモザとお隣の桜が見える〜

焼き鳥焼いて食べました爆笑

我家の庭で夜桜
焼き鳥とビール
たまりません爆笑

春休みが終わります。
仕事がんばるぞー💪

今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。