腰がめげた… | ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

ひろしま薔薇と宿根草ガーデン

Hummingbird terrace
ハミングバードテラスです。
バラと宿根草をメインに育てています。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

天皇誕生日の午前中

バラの肥料をかき集めて

全然足りんじゃん。

ホームセンターで
堆肥やらなんやら買いました。

昼ごはん食べてから
穴掘り開始!!

地植えのバラ45本
×
2穴 
90穴!!

モグラもびっくりじゃろ〜

で、 
作業を終えて
こたつで休憩してたら
腰が固まって
動けなくなりました。

やっちまったな~

ガラスの腰  
見事にめげましたガーン

  
風呂上がりに
ロキソニンのシップ貼って
ソロリソロリ動いてます。

次の日が怖いな…

まじで起き上がれんかったら
どーしよー。

コロナでお休み使い果たしたから
もう仕事休めんし、

本当に這ってでも仕事いかんと💦

助けて〜えーん

😺😺😺
さてさて
22日は猫の日でしたね。

我が家のわがまま娘チコ
娘がいると娘にべったりなんで
娘が居ないすきに
いじくりまわしました(笑)


よしよし♫


可愛いのう〜 

そんな目で見んでや〜爆笑

あんまりにもいじり過ぎで
このあと手のひら
あま噛みされました笑い泣き
憎たらしーんだから〜もー笑い泣き

先輩猫さんたちは
そんなことしたことないのに…

歳とってからの猫飼いは
甘やかしすぎていけん。


今日もお付き合い
ありがとうございました!
(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)