ご報告〜 | ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

ハチドリのがんばらない薔薇と宿根草ガーデン365日

Hummingbird terrace
のハチドリです。
バラと宿根草をメインに育てています。
現役世代の慌ただしい生活の中でも自分らしく手間のかからない庭づくりを目指してます。
春にオープンガーデンしています。
2023年からはお山歩始めました。

オープンガーデン前半もなんとか終わり‥

なんと




あたくし‥







痩せましたのぉ〜爆笑



‥‥‥‥‥




ドキドキして寝れんかったり

ドタバタ動き回ったり

背筋ヒヤリの1週間。



半分くらいは更年期かもじゃけどね(笑)

不思議と全然辛くなくて

おまけに痩せとるしー!!

あ、でも、ほんの少しね(笑)

それが、その少しが全然痩せれんくてね〜


3週間で無理なく3キロ痩せるには!

ズバリ(-ω☆)キラリ

オープンガーデンをする!!

と、云うことで来月も、再来月も‥




と‥言うのはさすがに嘘で

6月3日、4日の週末、オープンガーデン後半します♪


今朝の庭〜

宇部小町♪


昨日はバラの師匠のもとに。

あ〜、逆光でい~具合に撮れとらん‥ショボーン




ほとんど鉢植え。
しかも、無農薬びっくり

やはり、バラは技術がいるんじゃわ〜

実感です。


でも、愛情はあるのよ、あたしも。

ただ、愛情表現の仕方がよく分かんなーいおねがい



今週はお天気あまり良くなさそう。

でも、残りのバラが綺麗に見えるように

もうちょいお手入れします♪


今日も読んでいただきありがとうございます♪