ご無沙汰しております。 | hummingbird Blog

ご無沙汰しております。

どうも、こんばんわ。


実に3週間以上サボっておりました。


申し訳ございません。



あの日を境に今までとはがらりと変ってしまいました。


皆さんも同じだとは思いますが、肉体的にも精神的にも疲れておりました。


今も特に癒されたわけではなく不安は募るばかりですが、もう過去には戻る事が出来ません。


ただ、変わってしまったのであれば、その新しく始まった世界を一つずつ見て行きたいと思います。


始まりに戻ったわけですが、スタートは切る事はできるはずです。



そこで、


また得意の前日告知ですが、


明日、27日(日) @hummingbird 前にて


★3310畑★  の野菜販売開催します。


今回はお昼ごろから開始します。


野菜に関してはご存知の通り、色々な事が起きておりますが、普通にやってみたいと思います。


今ここでやる事がどういう風になるのか。


何も起きないのか、何か起きるのか・・・。


見てみたいと思います。



スタートです。



よかったら、遊びに来て下さい。


それではまた。


最後までありがとうございました。



hummingbird Blog