hummingbird〜flower note〜 1day lessonでした  2017/1月 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

今週もブログに訪問頂き

いいね!やコメントをありがとうございますカナヘイきらきら

 

今年初めての1day lesson でしたカナヘイうさぎ

 

以前オーダーで作らせて頂いた

トイレットのアイアンプレートを使った直径15cmのミニリース

 

今度は「自分で作ってみたい」とリクエストレッスン

さらにミニサイズの直径10cmで作られました


 

ピンク系のローズのプリザーブドフラワーを使用しています

お友達にプレゼントされるそうで、頑張って3個作られました

お疲れ様でした

喜んで頂けるといいなぁカナヘイハート

 

そして、昨年の秋、虹の橋の向こうへ引っ越していった

愛犬ちゃんの写真を飾りたいとのリクエストで

フォトスタンドを作られました

 

 

こちらも、ピンク系のプリザーブドフラワーで可愛く仕上がりましたカナヘイハート

愛犬ちゃんの写真を入れたら、また見せて欲しいな〜

 

レッスン後のお楽しみ〜今日は「夏ミカンのタルト」

お菓子作れる人、本当に尊敬しますカナヘイきらきら

タルトの甘さと、夏ミカンの酸味が見事にマッチして

とっても美味しかったですカナヘイハート


 

お菓子やつくだ煮などのお心遣いも頂き、ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

来月の 1day  lesson は

 

カナヘイ花 2月25日(土) 14:00〜16:00 

 

カナヘイ花 プリザーブドフラワーを使ったリクエストレッスン

 

明日の夜〜月・火曜日と雪の予報のはちこ地方

最高気温も4℃カナヘイびっくり

風邪引かないように、暖かくお過ごしくださいませカナヘイピスケ