METLOPORIZ 京セラドーム3日目参戦 ランチ&お友達編 | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

いつもライブ前に梅田周辺でランチしてます
 
以前、朝の関西ローカル番組「す・またん!」で見た時から
一度行ってみたいなと思いつつ、いつ行っても行列してる「ちょうつがひ」
ライブに行けることが決まった時点で、お店に予約してやっと行けましたピース
 
何も特別な事はないと思うんですが・・・
良心的なランチ料金とロケーションが良くて人気なのかな?
 
実はこの日、JRが遅れるぐらいびわ湖地方すごい濃霧

電車の中から見えたびわ湖は、ドライアイスみたいにモヤモヤ
その影響かな〜大阪もすごく霞んでました
 
阪急グランドビル 阪急32番街
案内された地上38階のお席から見た景色です
 

HEP FIVE の赤い観覧車


 オーダーしたランチ
  『 メインが選べる一汁六菜ランチ 』1,080円~


 
鶏唐揚げの南蛮をメインに選びました
メインが変わると料金もアップ
普通に美味しかったです
ちなみにカップルシートなので3名以上なら個室があるそうですが
その場合は確実に予約された方が良いと思います

ランチ後は梅田の地下でお買い物して、軽くお茶
 
そして京セラドームへ
駅降りたらパラパラ雨が降ってきて、急ぎ足で歩いたから
到着した頃には汗だくでした
 
今回、ご協力でチケットを取って下さった谷さんと待ち合わせ
谷さんの同行者さん、会う約束をされていた方の中に
「機会があればお会いしたいなぁ」と思っていた方がいらっしゃって
初愛が叶いましたキラキラ
 
北国から同じ県民になられた Rieさんと息子君
お土産ありがとうございましたぺこり
 
当日の朝、ReeちゃんRieさんにラインしてくれてたんだってね〜
Reeちゃん、ありがとう♡


そして、ひな姉さん
BPかAWツアーの時に京セラでお会いしていたらしいのに
記憶がぶっ飛んでまして・・・
ちゃんとご挨拶出来て、良かったですぺこり

そして、谷さんと会うと無条件でかーこちんにも会える笑


 

かーこちんが持っている臣君

私もフェルトでTAKAHIRO作ってみようかなぁウィンク

これもセンスが問われるよね・・・



かーこちんのお友達・ていさん・谷さん・私・はっち・Rieさん
かーこちん・ひな姉さん・ひな姉さんのお友達・なごみさん
 

この後、谷さんと一緒に隆二ファンのMeiさんと初愛

谷さんから聞いて頂いたそうで

ブログ訪問ありがとうございましたぺこり

会場に入ってしまったのでお写真撮ってなくて・・・

今度またご一緒した時には、お願いしますウィンク

 

スタンド下段にスタンバっているしゅうさんのいるところへ移動

待ってくれていたしゅうさんの目の前を素通りする私達

大笑いでした〜

木曜日に続いて、連続会えたしゅうさん

この後、谷さんMeiさんしゅうさんの娘ちゃんに会いに・・

私とはっちはトイレ限界〜泣き顔でバイバイしたのでした

で、トイレ優先したからフラッグ買えなかった・・というオチ笑

 

今年のライブ参戦は、これにて終了

来年はどうかな〜?

待ち焦がれているTAKAHIROソロライブがあるのかな?

またライブ資金溜めて、キラキラした世界へ足を運びたいですキラキラ

 

2回に渡り、長々と書いてしまいました

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたぺこり