人生初のツーリング | hachiko's note

hachiko's note

好きなこと・気になったこと
フラワーアレンジメントのこと
何気ない日常のことを綴っていきます

昨夜の雷雨のおかげ?
空気が澄んでとっても爽やかなはちこ地方でしたピース

そんな日の午後、
hummingbirdの生徒さんでもあり、マルシェ友でもあるAさんのご主人様に
ツーリングに連れて行ってもらいました~アゲ

『STORM RIDERS feat.SLASH』




このMVを観てから、一度乗ってみたかったんです、バイクぶーん
今までの人生で、車の免許を取りに行った時に、原付の講習を受けた時しか
バイクというものに乗ったことがありません汗

せっかく身近な所にステキなバイクに乗っている方がいらっしゃるので
「一度乗ってみたい~」とお願いしていたんですハート





顔出しOK頂いてますキラキラ
全然詳しくないんですが、ハーレーダビッドソンブ~・・・(車)。
真横に立っているだけで、独特のドルッドルッという音が響いてきました~ドキドキ




出発前に動画を撮ってもらってたみたいなんですが
最後の方にヤバいモノが映ってた・・・汗
なので、スクショした私を載せておきますわらい





田んぼの中、街の中、そして滋賀といえばびわ湖。
ほとんど信号のないびわ湖沿いの道はとっても気持ち良かった~ハート
近所をチョロッと走ってもらうだけで十分だったのに
30分ほど楽しませてもらったようです♪♪☆

最初は緩急の差に「コワイ~泣く」とビビッてたんですが、
途中から景色を楽しむ余裕も出て来て楽しかったです♪♪☆

Aさんの旦那様、私の願いを聞いて頂きましてありがとうございましたはーと
そして、快く旦那様を貸し出して下さったAさん、おおきに~ですはーと

あっ、この話にはちゃーんとオチがあります!!
家に帰ってから、お腹壊しました泣く
冷えたんですね~わらい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


青い小鳥さん 1day lesson お知らせ青い小鳥さん

花日時:6月20日 (土) 14:00~16:00

花場所:コロラドコーヒーショップ南草津店
      滋賀銀行南笠支店前(駐車場あります)

花レッスン代:材料費込み ¥2000

花持ち物:ハサミ(なんでもOKです)
      ※持ち帰り袋はこちらで用意します

参加してみたいな、私でも出来るかな?と不安な方も大丈夫です!
初心者の方でも、親切丁寧にレッスンします

まずはコメント欄からお申込み・ご相談下さいませ
(コメント欄は承認制です)