[前回▶︎恐竜博物館、再び!&恐竜公園 ①のつづきです。]

 

恐竜博物館を出たら、近くの御船町ふれあい広場(恐竜公園)へ。

 

歩道にミクロラプトルが磔になってました。

 

恐竜公園!

 

至る所に恐竜さんがいます。

"ディノベース"は、多目的センターで、恐竜ソフトなどが売られているそうです。

 

 

それに混じってブリック像。

 

うちの子は、保育園の遠足で来たことがあり、「恐竜公園、めっちゃ楽しいよ!」と言って走っていきました。

 

曇っていたけど蒸し暑くて大人は大変でしたが、子どもたちは元気に走り回っていました。

 

だいぶ暑かったので、ある程度遊んだら、帰宅前にカフェに行くことにしました。

恐竜公園の近くの"サンドカフェ Poteto"という、フルーツサンドが有名なカフェです。

 

注文すると、いい感じにカットしてくれました。

生クリームたっぷりで、美味しかったです。

冷たいジュースも飲めて、生き返りましたジュース

 

 

御船町は、とってもいいところがたくさんあって、行きたいところがたくさんです。

キャンプ場もあるみたい🏕

行ってみたいです!

 

”みふね観光マップ”も手に入れたので、また来ますキラキラ