2024年6月1日〜6月2日 四季の里旭志キャンプ場

[前回▶︎ 【四季の里旭志キャンプ場 2024 -③】蛍の里の続きです。]

 

おはようございます晴れ

爽やかな朝です。

 

なぜか、早起きしちゃう。5時すぎには起きてしまいました。

旦那氏も起きてきたので、ココアを入れてあげました。私は、はちみつ紅茶。

 

旦那氏が子どもを見てくれている間に、お散歩。そして、洗い物。炊事場がとてもきれいで、汚さないように気をつけました。

 

子どもも、7時過ぎに起床ほんわか

朝ごはんにします。

昨日、"玄気堂"で買ったバンと、焼きおにぎり。そして、カップを花火のバケツがわりに活用させていただいたラーメン。

朝のビタミンはすべてキウイに依存する方針です。

キウイはAコープで買ったのですが、甘くてとっても美味しかったです!

 

チェックアウトは、通常は11時のようですが、この日は16時までいいですよ、と言ってくれていたので、ゆるりと過ごしましょう。

 

朝ごはんを食べたら、まずはお風呂!

昨日、キャンプ場の受付で近隣の温泉一覧をもらっていたのでチェック。

 

朝7時から空いている"白金温泉 黄金の湯"に行くことにしました。

 
"農のオールベージュ 白金の森"っていうスパリゾートで、宿泊施設、レストラン、温泉などがあります。
[🔼農のオールベージュ 白金の森のホームページからお借りしました。]
 
なにしろ、とってもきれいでおしゃれ。
入り口から、敷地内への道の周りは長い花畑でした。
 
そして、敷地内は緑に覆われていて、とても落ち着く。
 
温泉施設の中もとてもきれいでした。
家族湯はなかったので、子どもはパパと一緒に入って、私は一人で贅沢時間。
 
41度でちょっと熱いかなと最初は思いましたが、そのあとはずっと浸かっていられるくらい気持ちよかったです。
温泉、好きやな〜。
子どもも「気持ちよかったー!」と言って出てきました。
ボディソープとかシャンプーが炭だったのですが、子どもは「黒いのが白くなるパターンのやつだった」って言ってました。
 
レストランや、宿泊施設も使用してみたいなって思いました。
 
いい気持ちになったので、そのままふれあい動物へ