ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*)
 
兵庫県西宮市甲東園にて、
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ®️認定講師
漢方上級スタイリスト
などなどしています、Wakaです。
 

先日ご案内させていただきました、

イベント『Mama's Village』
 
晴天に恵まれ、
おかげさまで、無事に終了しました(*^^*)
緑のテントが私のブース
 
リボン🎀に
 
アクセサリー💍
 
定番メンバー🎀
 
こちらも定番シュシュ🎀
 
 
たくさんの方に来ていただき、
私の作品たちも「可愛い~❤️」とお褒めいただき、喜んでいただけました♪(/ω\*)
 
ああ、よかった~😆とホッとしたらお腹が空いたので、
出店されていた「kara-koro-rin」さんの
「薬膳カレー」をいただきました🍴
絶対食べる!と決めていた、白いカレー✨
具沢山で、とっても美味しかったです😍💕
しかも身体にいいなんて🎵
家で作りたい❗
 
 
終盤、
下校後と思われる可愛い小学生の女の子たち✨が、アクセサリーを見て「可愛い~😆💕」と。
 
が、値札を見て、
「うわっ  高っ❗❗」
 
コットンパールを見て、
「にせ物やん😫❗❗」
「にせ物やのに、高っ😫❗」
 
聞こえないふりしつつ、心の中で
「高くて、その上にせ物でごめんよ~😂」
「でもコットンパールはにせ物ではないのよ😂」
「本物の真珠もあるのよ…」
と若干泣きそうになっていたら、
ひとりの女の子が
「…それだけしっかり作った、上等ないい品物いうことやろ??」
と、私を気遣い、優しいフォローを!!!!
 
抱き締めてチュウしたかったです・゜・(つД`)・゜・
優しさを、ありがとう✨
おかげで、なんとか生きていけそうだよ✨
 
子どもさんも楽しめる、
プチプラなアクセサリーもあったら良かったなあ…
などと思っていたら。
 
終了間際に、
一般人とは明らかに違うオーラをまとった女性が目の前を…
 
一瞬目が合うも、
そのまま通り過ぎようとされるので、
必死で呼び止めると、
 
グルーデコの先輩❤️
「Vert」の YUKI 先生でした✨✨✨
 
東京ゴージャス周遊からお戻りのばかりで
お疲れのところ、
わざわざ来てくださいました😍❗
(なのになぜ素通りしようとされました…?)
 
嬉しくて、記念にパチリ📷✨
(まぶしくて、しょっぱい顔でスミマセン💦)
 
YUKI先生に、作品を見ていただいたり、
11月のイベント「tiroir」のことなど、ご相談させていただきました😍
お差し入れまでいただき、ありがとうございました💕
 
いただいた、「焼きドーナツ🍩」
しっとりフワフワ美味しくて、
帰宅後すぐに貪るようにいただきました😍
ご馳走さまでした❤️❤️❤️
 
 
今回も、
イベントのたびに来てくれるお友達✨
偶然来てくれていたお友達✨
まさかここで会えるとは❗とビックリなお方も✨
たくさんの方々にお越しいただき、本当に感謝です❗❗❗
 
そしてはじめて、
Instagramを見てお声をかけていただき、こちらも感激😆
嬉しいご縁を、ありがとうございます🍀✨
 
久しぶりのイベント出店でしたが、
素敵なお客さま✨
素敵な主催者さま✨
素敵な出店者の皆さま✨
おかげさまで、とっても楽しくて、
これからも頑張る勇気をいただきました。
 
本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)💕
 
この『Mama's Village』
次回は春開催予定のようです。
またいらしてくださいね。
 
 
さあ。 
次はいよいよ、11月14~16日『tiroir』です。
 
あれこれ作っていたつもりだったのに、
グルーデコ作品がまだまだ少ないことに気付いてしまったので…
鬼の製作モードに入りたいと思います😁
 
 
ということで。
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ❤️