ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

 

またまたラベルシールのご紹介です。

とてもシンプルなデザインで、

【無印良品】のスプレーボトルにピッタリだったので、

あえて、別々にしました。

 

【セリア】

詰め替え容器用 ラベルシール 洗濯・掃除用 耐水

JANコード4969757143940

 

 

実は、今までキャンドゥのラベルを貼っていたのですが、

無印良品のスプレーボトルだと、

ラベルのサイズが大きいなと思っていました。あせる

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

こちらのシートも種類が豊富で、

早速、シンプルな白い容器に貼ってみました。

 

右のラベル:ゴム手袋

左のラベル:メラミンスポンジ

上記の容器は、プルアウトボックスといい、

キャンドゥ・セリア・ダイソーどこでも販売されています。

左の容器:サイズ:8.5×21.4×高さ7.1cm

JANコード4905596128267

右は、こちらのご覧下さい⇒★

 

 

 

ラベル:フローリングシート ドライタイプ

こちらの容器は、キャンドゥで販売されています。

詳しくは、以前の記事をご覧ください⇒★

 

シンプルなデザイン、

英語と日本語両方併記、

少しずれてしまって、貼り直しましたが、

はがしやすく、また貼り直しできて、

オススメですグッド!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ