ご訪問ありがとうございますビックリマーク

所沢市の整理収納アドバイザー鈴木みかです青い小鳥さん

 

29日土曜日から無印良品週間が始まりますねキラキラ

10月8日月曜日まで。

新商品が出ているので、購入しようか検討中です。

 

さて、今日は【キャンドゥ】で見つけた

フローリング用シート、トイレ用シートが入る

お掃除シート用詰め替えケース

REFILL CASEをご紹介します。

 

サイズ:約14×18×6.8cm

JANコード 4991203177575

 

 

 

 

フローリングシートを入れてみます。

 

30枚ピッタリ入りました~音譜

 

商品ラベルを取った状態。

 

家族もわかるように、ラベリング。

 

ずっとシート30枚が入る白いケースを探していたので、

100円ショップ(キャンドゥ)で見つかり、嬉しいです上がる上がる

 

私は、フローリングシートを直接収納しましたが、

市販のお掃除用シートは、袋ごと収納してください。

本商品は、完全密閉を保証するものではありませんなど、

注意書きがケースの後ろにラベルが貼ってありますので、

お読みください。

 

ローカル情報ですみませんあせる

各店舗により置いてある場所が違うかもしれませんが、

新所沢パルコのキャンドゥは、フローリングシートの売り場に

ありました。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ