この日はなにも予定がなかったので実家でのんびりすることに☆
ちょうど弟も小学校が冬休みということもあり、一日中家でゲームをしていました。
休みともなると弟は朝飯を食べると速攻で
「いってきまーす」
と言って、友達のところへ飛んでいくのだが
今回は違った。
「いつもみたいに友達とあそばねんか?」
と聞いてみると、
「だって寒いじゃん・・・。」
およよ!?
小学生か?
もしくは俺が大学に行っている間にお前はオヤジになったんか?
ならばと思い
「だったら友達を家に呼べばいいじゃん!」
とすかさず言い返してみると・・・
「いや、友達もさみぃ~から家から出ねんさ!」
お前らは何歳だ!?と・・・
俺が小学生のころは外が楽しかったぞ?
それが今となっては家の中でゲーム・・・
すごい時代の変化を感じました。
ということもあって本当に一日中ゲーム三昧☆
途中疲れて昼寝したり愛犬とじゃれあったりと
違うこともしたけどね!
俺が愛犬にじゃれられてた感はあったけど・・・。
東京に帰ってきてじゃれる相手がいないから寂しいよな。
そして夜は愛犬を腹に抱いて寝ました。
昨日どやされていた仲とは思えないほどの
急接近を見せました☆
29日おしまい・・・


