日大ラグビー部の現役部員が大麻所持で逮捕 | クラシック音楽とお散歩写真のブログ

クラシック音楽とお散歩写真のブログ

座右の銘は漁夫の利、他力本願、棚から牡丹餅!!
趣味のクラシック音楽をプログラミングする事に没頭、あとは散歩中に写真を撮りまくること。

中学受験応援しています。


また!
長い低迷期間を努力で脱して今年は20数年ぶりのベスト8!
部員も集まり始めて、非常に良いチームワークが見て取れたのに、なんだ?この有り様は。
この捕まった学生は、自分だけの問題ではなくなることが想像できなかったのだろうか?

個人の罪は刑期を終えれば償えるが、仲間、これから入学しようとしてた高校生、ラグビー部を復活させるために関わってたたくさんの人達へは償いきれないと思う。その人の気持ちを理解できないほどの人なら、人としてもアウト。

日大は相撲部元監督の田中理事長独裁体制になってから本当におかしくなった。

私の会社の日大OBはたくさんいる。皆優秀で人間的にも尊敬できる人が多い。

大変多くの人を傷つけたことになる。

写真は昨年末の大学選手権準々決勝、早稲田大学戦。
公式Facebookより