.先日の【癒しと笑顔のハート&ハート夏市】終わってからもかなり反響頂いてまーす... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 先日の【癒しと笑顔のハート&ハート夏市】 終わってからもかなり反響頂いてまーす😁  こちら初開催でしたが、実は私の最近の夢でもありました~~~( ≧∀≦)ノ💕  そう❗叶っちゃったんです💕💕💕  去年からイベントやってみたい☺️やりたーいって一緒に主催だった樹乙ちゃんに伝えてたんですが、そんなときにNPOの方とご縁が出来て、夢実現のスタートとなりました😃  それからは、進むにつれてワクワク楽しくて二人で予㊗️❗叶った喜びを分かち合いました😃💕  予㊗️の本に出会って、これなら私にも出来ると思って💖事あるごとに❗予㊗️❗  予㊗️の本を書かれた大嶋啓介さんの予㊗️会が8月29日渋谷で開催されます‼️  私と樹乙ちゃん❗ ボランティアスタッフとして参加しまーす( ≧∀≦)ノ💕 初ボラスタでワクワク😃💕  だって700名以上の人が夢を持ってる人もまだわからない人もみんなの夢を一緒に応援出来ちゃう凄いエネルギーの場所になっちゃうんだよ( ≧∀≦)ノ💕  こんな事なかなか知らなきゃ参加出来ないでしょ😃💕  一緒に皆の夢を応援👊😄📢 皆の笑顔🤗を応援しませんか~~  8月29日7時~ 渋谷区文化総合センター大和田  さくらホール  詳細はご連絡下さいね❤️

鈴木ひとえさん(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -