.8月12日 初開催癒しと笑顔のハート&ハート夏市すべて初めての事で、たくさん... | スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

スウェディッシュトリートメントの世界へ❗ようこそ❗ ナビゲーター&セラピスト 【月下香】鈴木史絵のブログ

《月下香》
横浜隣の反町に【完全予約制】実家サロンをオープン❗
スウェディッシュトリートメント リラクゼーションサロン
(不定休)

日頃のお疲れを~
寝ているだけで羽が生えちゃう揉み返しがほとんど無い
スウェディッシュトリートメントで癒してみませんか。。。

この投稿をInstagramで見る

. 8月12日 初開催 💕癒しと笑顔のハート&ハート夏市💕 すべて初めての事で、たくさんの方がサポートしてくれました。  ♡NPO法人ちいき未来の斉藤さん。石原さん。 ♡横浜高速鉄道の本間さん。 ♡イベント主催を一緒に作り上げてくれた樹乙ちゃん💕 ♡現場のサポートをしてくれたさかばっち、咲ちゃん、りさちゃん、りょうちゃん💕 ♡音響のサポートしてくれたぶるん夫妻💕  ♡いつも癒してる出展者様にも素敵な癒しをとお願いさせて頂いたクリスタルボール奏者 紫音さん💕  そして何より今回 イベントのコンセプト 【新たな一歩を踏み出すきっかけの場所】 合言葉は いってらっしゃい👋😃☀️💕 こちらに賛同してくださった出展者の皆様💕  暑い中たくさんのご来場下さったお客様💕  本当に会場が💕💕💕💕の笑顔溢れる楽しいイベントになりました\(^o^)/  皆様本当にありがとうございました ( ≧∀≦)ノ💕  そしてそして素敵なご感想頂いてます❗ シェアさせて頂きます💖  💟前向きになれるアドバイスをしてくれる方々で気持ちが少し楽になった(^^) 💟沢山のご縁に感謝です。 💟声かけてくれてありがとう💕 💟私が回ったブースをはじめ、みなさんいい人揃いだった。 💟バルさんはじめ、運営さんの人柄が伝わるイベントで、雰囲気もとてもよかったです。 💟すごい集客だと思います‼️ 💟皆さんが楽しまれていた 💟楽しませてくれてありがとう❣️ 💟クリスタルボール演奏がとても良かったよー🎵 💟本当に行ってよかった❗️ 💟楽しかったです✨🎵 💟旦那は揉みほぐされたと言ってました(笑) 💟準備など大変だったと思うけど、いいイベントになりましたね💕 💟賑わいのある素敵な会場でしたね👍 💟イベント楽しみました! 💟初対面の人に苦手な私でもブースの人に声かけ出来て良かったです😊 💟他のイベントとは、違う占いの方に出会え アドバイス、カードから、背中をおしてもらいました。 💟未来は明るいよと2人の方から言ってもらいました。伺ってよかったです 💟長く居れませんでしたが、楽しかったです 💟清潔感ある空間でよかったですよ〜 💟待ち時間も休める場所あっていいですね! 💟素敵なイベントと思いました 💟明るくてとてもいい空間でした(●︎´▽︎`●︎) 💟次のイベントの時もあの人にみてもらいたい 💟大盛況の夏市でしたね! 💟参加者がみなさん感じ良い方ばかりで気持ち良かったでーす🌻 💟とっても楽しかったです ハーバリウムさっそく飾ってるよ(๑^^๑) 💟参加できたこと感謝します💖  💟すごく楽しかったです。 手相でのアドバイス参考にしようと思いました😁 💟初めてで新鮮だったよ😀 💟とても居心地がよく、楽しませていただきました。  💟とっても楽しみましたよ 💟参加できたこと感謝します💖 💟男性も入りやすかったこと。  まだまだたくさんのお声を頂いてます‼️  これにともない、成長の種🍀も見えてきました😃💕  次回開催時にしっかり改善できたらと思います\(^o^)/💖  やっぱり笑顔って最高😃⤴️⤴️💕  皆さんありがとうございました( ≧∀≦)ノ💖

鈴木ひとえさん(@gekkako16yokohama)がシェアした投稿 -