重要なお知らせ(お手数ですが読んで下さいませ) | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!


思うところがあって、

ブログをリニューアルしようとしています。


今、ブログを整理していて、

みなさんのところに

あんまり行けていません。


せっかくいただいたコメントも

消えて行っていますが

ほんとごめんなさい<(_ _*)>



とりあえずアメンバー記事以外を

消す作業をしているんですが、


アメンバー記事だけが

今、残って行っていて、

もう、ネガティブな怪しい記事ばかり

残り…🤭

(それ以外も怪しいけれど🤣)


順番に

そのうちアメンバー記事も

消えていくと思います(^_^;)💦



ほんと、申し訳ないお話なんですが、

しばらくして、整理がついたら、


私のフォロワーさんや

アメンバーさんも


一旦

みなさん白紙に戻させていただき、

(消去?削除?申請解除?というのかな?)


改めてアメンバーさんを

募ろうかなと考えております。


私からのフォローがなくなると

みなさんの記事が私のブログ画面に

あがらなくなるので、

私は訪問できなくなります悲しい


悲しいですが、

嫌いになったとか、

そういうのではないので、

どうぞご理解していただき、

もちろん、

そちらのフォローが

消えるわけではありませんので、

また来ていただけるのならば、

いつでもお越し下さいませね(^^)✌️


こちらからも新しいブログから

フォローさせていただくようにいたします。(もともと非表示設定なので

そちらのフォロワー画面に、

私は表示されないと思いますけど😅)



いろいろ考えて考え抜いての決断なので、

どうぞご理解いただけたら幸いです。




今継続して来ていただいている

アメンバーさんを、


私の意思で

勝手に全部消すことはいけないと

思いますし、


この人は残し、

この人は解除してみたいな、

選択するような、

そんなこともしたくないので、


今後しばらくのことなのですが、

(一応、6月いっぱいを目処に)

整理させていただくつもりで

ご連絡させていただきました。



この最近、

アメンバーさんに申請いただいた

かたや、


このままアメンバーに残りたいと

おっしゃって下さるかたについては、


そのまま継続させてもらい、

申請を解除いたしませんので、


お手数ですが

コメントなり、

メッセージなりをいただけたら助かります。


私が思うに、長いことやっていると、

最近来られていないかたや、

アメンバーになったけれど、

記事を読むのがしんどいかたなども

いらっしゃると思うんですよね。



それでも無理して読んで下さったり

お付き合いしてくださるかたなど、

なかなか言えないこととかも

あると思うので、


このリニューアルの機会に

一括消去し、

新しく出来ればと思います。



もちろん、そちらのフォローも

解除していただいて

全然大丈夫です!(^^)



私のモットーは、

来るもの拒まず

去るもの追わず

なのでね😉



今、こうして、記事を消していくと、

案外スッキリしたり、


反対に、

思い出が消えるようで、

寂しかったりの

繰り返しです(^_^;)



でも、思うところがあって、

自分も変わらなきゃ!って

思っているんです。



ワガママ言ってごめんなさいね!


では、

今の私は

そのうちに消えますが

それまでどうぞ、

よろしくお願いいたしますね照れ



重要なお話なのでそんなタイトルに

させていただきました。


びっくりされたかたはごめんなさいね😅