夏の思い出② | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 8月21日は孫の8歳の誕生日だったので お父さんお母さんにっこりでユニバーサルに行ってました。

 

その帰りに我が家に寄りました。

 

孫のお誕生日のお祝い花火花火花火

 

ピカチュウのアイスケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

握り寿司の盛り合わせ🍣🍣🍣

 

ケンタッキー・フライド・チキン

 

合鴨スモークとローストビーフ

 

モッツァレラチーズ

 

レタスと玉葱のスライス トマト

 

 

孫は 夫特製ローストビーフが大好き

 

孫の為に 夫は随分前から”国産黒毛和牛”が店頭に出るのを待っていました。

 

2ブロックを買ってフライパン🍳で作って冷凍保存してました。

 

夫が オニスラをローストビーフで巻いて食べるのを教えたので 孫はこれが大好き

 

ローストビーフのタレも 玉葱をすりおろして作ってます。

 

朝食に オニスラだけでも食べてました。

 

 

 

孫はこれも楽しみにしてました。

 

 

おじいちゃんお父さん生ビール生ビール生ビール

 

おばあちゃんお母さんジュースジュースジュース

 

にっこり子供用の生ビール生ビール生ビール

 

自分だけコップが小さいのバツレッドバツレッドバツレッド

 

二袋を大きなコップで作って皆でお祝いしました。お祝いお祝いお祝い

 

 

 

全4種類のコップ   コンプリートしました。ラブラブラブラブラブラブ