美味しかった | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 先日冷凍したお団子お団子お団子お団子

 

10時のおやつに みたらし団子にしてみました。

 

すぐ解凍出来たので 今度は冷蔵庫にお団子だけ入れてました。

 

少しだけ固くなっていましたがOKOKOK

 

タレも美味しく出来ました。お団子お団子お団子

 

 

 

土用の丑の日は モドキだけどウナギのかば焼き

 

木綿豆腐 片栗粉  山芋 砂糖 塩 

 

 

皮は海苔

 

 

タレは市販のかば焼きのタレ

 

ウナギの身の切れ目は入れたのですが 分からなくなっていました。

 

フワフワで 美味しく頂きました照れ照れ照れ