もう クタクタ | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 昨日は田舎で ニンニクと玉葱の収穫に行って来ました。

 

毎日テレビの天気予報を気にしていた夫

 

昨日は 田舎は曇りの予報

 

 

 

 

竹田城跡

 

曇り位の方が 暑くなくていいのですが

 

やっぱり作業してたら 汗びっしょりになりました。

 

少し涼んだら 直ぐ汗はひくのでOKOKOK

 

 

奥には 玉葱が植わってます。

 

 

 

今年は肥料がよく効いていました。

 

 

 

今朝は この二つを掃除して 裏の物置と自転車置き場に干しました。

 

昨日は曇りでしたが ちゃんと👒👒👒もかぶってたのに 顔は真っ赤びっくりびっくりびっくり

 

夜はパックして 顔のほてりを取ったのですが

 

今日は いいお天気晴れ晴れ晴れ

 

この間のヒョウで穴の開いた 表の自転車置き場

 

直ぐに直したのに いいお天気だったので また顔が真っ赤えーんえーんえーん

 

おまけに 昨日と今日の農作業で足腰ガタガタえーんえーんえーん 

 

おじいちゃんおばあちゃん二人共 クタクタですえーんえーんえーん

 

 

今回の田舎のお土産は ミスドドーナツドーナツドーナツ

 

 

 

 

自宅は フランフランのお皿でドーナツドーナツドーナツ(夫は必ずお皿で)

 

 

 

私は そのままドーナツドーナツドーナツ