我が家のゴールデンウイーク。。。 | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 まだまだ続いてた我が家のヒョウとの戦いプンプンプンプンプンプン

 

夫と 自転車置き場と裏の物置の波板の張り替えが終わったけど 後の波板の処分

 

細かくすれば生ごみで出せるけど 細かくするのが大変

 

車の後ろに乗る位に グラインダーで切断しました。

 

それを 市の所定場所まで持って行って処分

 

処分代は 150円 30㎏も有りましたびっくりびっくりびっくり

 

これでひと段落ですが。。。

 

この後が大変えーんえーんえーん

 

鳩が巣を作るので 結局業者の方に屋根をネットで覆って貰う事にしました。

 

一度屋根を洗う そして漆喰も剥がして綺麗に塗り直して貰う予定です。

 

来週から おじいちゃんおばあちゃんゴールデンウイークが始まるのにお札お札お札えーんえーんえーん

 

 

娘達は淡路島に行った様ですが 方向が反対なので渋滞に合わなかった様です。

 

義妹達は 義弟が改造したキャンピングカーで黒部ダム 雪の大谷 白川郷と回ったそうです。

 

ゴールデンウイーク後半は お天気は最高晴れ晴れ晴れ

 

 

来週から 私達も九州旅行車車車

 

お天気が気になります。。。