今年が最後らしい | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

 夫が 朝からスキ-板のメンテナンスをしてました。

 

この間の寒波で やっとスキーが出来る様になったみたいです。

 

夫には遠く及びませんが おばあちゃんお母さん一応スキーは出来ます。

 

私も結婚する前から滑ってたんですが 何年経ってもボーゲンしか出来ないけど。。。ショボーンショボーンショボーン

 

娘も歩き出した時から スキー板を履かせて居たけど。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2月になったら娘と孫が帰って来るので スキーか日和山で釣りかどちらかにしようかなぁ。。。と

 

 

 

 

夫がメンテナンスしていた板です。雪だるま雪だるま雪だるま

 

ワックスを溶かしてます。

 

エランと言うらしい。。。

 

今は会社自体がないらしい。。。

 

スロベニアの会社の板らしい。。。

 

前 高梨沙羅ちゃんが履いてたらしい。。。

 

スキーの話しをし出したら止らないおじいちゃん

 

そんな夫が この冬を最後にスキーを辞めるらしい。。。

 

もう体力的に限界らしい。。。

 

4時間滑るのがやっとらしい。。。

 

これからは 孫とソリやスキーはするけど 

 

一人で行く スキーは今年で最後にするらしい。。。

 

 

 

明日は 義母の7回忌で田舎に帰ります。雪だるま雪だるま雪だるま