プチパラダイス | 文子さん出番です。のブログ

文子さん出番です。のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

今日から 主人は田舎でスイカのシート貼り車車車

 

四六時中一緒にいるので 例え一泊でも嬉しい照れ照れ照れ

 

娘から パラダイスってラインが来ると思う

     音符音符音符音符音符

 

主人が居ると テレビはつけっぱなしで パソコンでゲームするしプンプン

 

私は どちらかと言うと テレビはつけたくないニコニコニコニコニコニコ 我慢してます。

 

そんな主人の趣味は 

風ランやセッコクとか コケとか。。。育てています。

何かの木の皮 これにコケとしのぶ(ウラジロみたいな)を巻き付けるそうです。

 

私への ミッションもあります。

孫が遊びに来たときの為に しっかり水やりはしとくようにだってアセアセ

孫は キュウリが大好きおーっ!おーっ!おーっ!

 

いいお天気で暑いと思うけど 働いて貰わないとねニコニコニコニコニコニコ

 

孫が大好きな ぶどう  主人が好きなスイカ 私はプリンスメロンてへぺろ

それに ジャガイモも植えてるしニコニコニコニコニコニコ

 

収穫が楽しみです。。。ラブラブラブ