肌のかゆみ・肌荒れの原因! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

 

今回は私が経験した事です。

 

ポカポカし始めた四月のある日、バスの窓際に座っていたら

頬がムズムズし始めました。

 

あれ?なんだろう‥とセンソリセラピーで

セルフチェックしてみると

 

「日光」?!

 

これもセルフで施術し

ひとまずムズムズは治まったのですが

 

5月になってから、朝お化粧すると

顔が痒い気がするように・・

よく見ると肌がささくれだっているし・・

 

これは「まずい!」とまたまたチェック!

今度は「日焼け止め」「化粧品の成分」にアレルギー!

 

ふたつとも施術をして

今は肌荒れもなくほっとしています。

 

そういえば最近お腹の調子が悪かったな・・

具合の悪い時に接触したり、食べたりしたものを

身体(脳)は間違えて「このせいで具合が悪くなった!」と誤認識を起こすのが

アレルギーや過敏症の発症の始まりです。

 

そしてこの「脳の誤認識」は身の回りのすべての物に

起こる可能性があり、

驚くことにいとも簡単に引き起こされます。

 

「脳の誤認識」が簡単に起こるのならば

それをもとに戻すのも簡単なのではないか?と

センソリセラピーの開発者は考えました。

 

西洋医学にはない「視点」を持っている新しい療法ですね。

 

6月からはこちらのブログへ移行いたします。

再フォローお願い致しますね。

人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」 (ameblo.jp)