口紅や化粧品のアレルギー(接触皮膚炎) |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

口紅やアイシャドウ、スキンケアなどでもアレルギーになります。使えなくなると、なかなか大変です。

 

Iさんもそんなお一人。

「私みたいに困っている方がたくさんいると思うので、是非ブログに書いてください!」と仰っていただきました。

 

Iさんは11年前から口紅をつけられなくなりました。つけると頭がもわもわして、身体がぞわぞわしてしまう・・

 

ありとあらゆる「良さそうな」健康食品や漢方薬を今まで試したり、(10年間で総額300万円位つぎこんだそうです)

 

評判の良い皮膚科医がいると聞けば片っ端から行ったそうです。

 

でもどれも効果がなかったと。

 

こちらへ見えた時も「半信半疑なんですが・・」とおっしゃってかなり不安なご様子でした。でも勇気を出して来ていただいたんですね!ありがとうございます。

 

結果は「口紅」「化粧品の成分」「ミネラル」「気圧の変化」など6回程の施術で口紅がつけられるようになったんです!

 

「ほんとに感謝しかありません!」と口紅を付けてお顔のいろもすっかり明るくなった笑顔で今日も帰って行かれました。

 

他にもアイシャドウでまぶたが腫れたり、化粧品が何もつけられなくなったり、毛染めが出来なかったり、頭皮が痒いと思ったらシャンプーのアレルギーだったという方もいらっしゃいます。

 

毎日使う化学物質で、しかも皮膚に直接接触するものは なかなか良くならないのですが、センソリセラピーなら一つ一つ原因物質を特定して改善していく事が可能です。

 

「センソリセラピー」の名前はまだまだ知られていませんが、本当にすぐれた療法なので困っている方は是非お試し下さいね。