日光・紫外線のアレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

本日みえたY子さんは前回「紫外線放射」のアレルギー療法を受けていただきましたが、

天気の良い日にサイクリングへ行ったら、腕や顔に発疹が出来たといらっしゃいました。

 

前回センソリセラピーでアレルギーや過敏症を確認した時も

「紫外線」「日光」と反応がありました。

「紫外線」は電磁波の一種ですが

「日光」は光子等なので性質が異なりますので別々に施術する必要があります。

 

まず前回の「紫外線放射」は脱感作(脳が[これは身体に悪い]と

勘違いして感作=反応していたのを 正しい認識に戻すこと)はOKで、

(紫外線のアレルギーはもう反応が出ない)

 

優先順位をみると「日光」が一番でしたので、本日はこちらの施術をいたしました。

 

これから日差しも強くなってきますから、日光や紫外線のアレルギーの方は大変ですね。

 

センソリセラピーでは日光・紫外線・気圧・雨・温度差・寒冷・圧力など様々な刺激に対応できます。

諦めないで、来てみて下さいね。