「真菌」の施術で治った! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

お尻の下のほうにあせもが出来て

薬を付けても良くならず、もうずいぶんになるんですが・・

と、いつも来てくださってるKさん。(60代)

 

(写真は本文とは関係ありません)

 

いろんなアレルギーが良くなってきたので

こんなことも もし治るんだったら・・・と

 

センソリセラピーで調べてみたら

「真菌」が原因のトップでした。

 

「真菌」?なんですか?って感じでしたが

施術してみると・・・

 

次にいらしたときには

「あれからスグよくなりましたー!!

すごいですね~!」と感激された!

 

やっぱりマラセチアだな!(真菌の1種)

汗アレルギーと真菌はセットで治していかないと!