おいしいもの | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

今週はおいしいもの三昧でした!

木曜日は、小田原にある念願ののんき亭さんへ

旦那、長女(高校が入試で休み)

のんき定食

天むすは3人でシェア
天むすと豚汁が名物!おいしかったーー爆笑


昨日は家族4人で渋谷へ。久しぶりの都会(笑)

お昼は渋谷PARCOの金沢まいもん寿司さんへ寿司

これもおいしかったーー爆笑

おやつは次女とマック↓ 私はミニチョコチュロスラブラブ

ポケセン、任天堂ショップ行きました。

すごい人アセアセアセアセアセアセ

 外人さんの観光客もいっばいびっくり

ピクミンいたー爆笑

人混みに疲れました…アセアセ
今日はおうちののんびりですピンクハート